※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションから金髪のおじさんが怖いことを叫び続けていて、心臓がバクバク。同じ経験の方の話を聞きたいです。

庭で水遊びをしていたら、
家の前のマンションから金髪のおじさんが出てきて
うるせーーーーーと叫び始め10分弱ずっと何かを叫び続けていました😱😱

叫び始めてすぐ子供を家に入れて
私も家に入り網戸で何を言っているか聞いていましたが
怖くて怖くて心臓バクバクです😭

そういう経験がある方お話聞きたいです😭

コメント

deleted user

姉の話ですが子供を遊ばせる度に家の前の人に死ねなど文句を言われてたみたいで警察呼んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ね、怖いですね😭
    うちも何言われてるか聞き取れませんでしたがそんなようなことをしばらく言ってました😭

    • 7月16日
マム

たまにブチ切れて叫んでる人見ますよ。
統合失調症ってやつかなあ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですね😭もう庭では遊ばせられません😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

いますよね〜、公園で子どもがママ〜!って呼んだだけなのにうるせぇ!って隣に住むじじいが👴叫んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎます😭

    • 7月16日