※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
雑談・つぶやき

朝5時半に起きて、車で20分のところの海に行ってきたー🥹人全然居なくて…

朝5時半に起きて、車で20分のところの海に行ってきたー🥹
人全然居なくてプライベートビーチ状態😊

旦那、水着もってきてやってるのに着替えもせず見てるだけ。マジで毎年思うけど何しに来てる?
子ども2人を海に入って遊ばせる私は本当に頑張ってますよね??
誰か褒めてー🤣

2時間半、1人で遊ばせて砂だらけになりシャワーも1人で浴びさせ、着替えさせ。
旦那横に居るのにワンオペ。
運転手なら、マジでいらないから。

帰ってきても水着の砂落として、風呂入れて、洗濯回して終わったから手伝うやろ?と思ったら寝てるし。
お前が寝るな!そして、起きても一切手伝う気もなく😑
殺意しかない🤑

コメント