※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

立っているときに左右に揺れることがあり、発達に問題があるか気になります。待っているときにも揺れることがあります。

立っているときにゆらゆらと左右に揺れることってありますか?🥲
発達に問題ありなんでしょうか?🥲
〇〇やってー!って私に持ってきてそれを見ながら待っている時とか!

コメント

ボンジュール

ユラユラと左右に揺れる時ありました、そんな時は気持ちが落ち着かない時でした。

早くやってほしい、早くみてほしい時などは頻繁にユラユラとソワソワ?してました。

今となっては、やらなくなりましたが今となってはいい思い出です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達に問題などはなかったですか?🥲

• 7月16日
  • ボンジュール

ボンジュール

特に何も問題なく過ごせてます。

ただ、落ち着きがないかな?とは当初思って心配してましたが。

今となっては、家では暴れたい放題ですが外だとシッカリしてます笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しましたありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
☺︎

揺れて遊ぶ時以外は揺れてるなって感じたことないかもです🤔そこまで気にして見てなかったから気づいてないだけかもしれませんが☺️💦揺れると発達に何かあるってのは初めて聞きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタに出てきてあれ?うちやってるじゃんと思って😓

• 7月16日