※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
お出かけ

3月に旦那さんと鬼怒川温泉へ旅行に行きます❤️2人では最後ではないです…

3月に旦那さんと鬼怒川温泉へ旅行に行きます❤️
2人では最後ではないですが…暫く行けないので凄く楽しみです\(◡̈)/

お部屋選びなんですが!!
ツインと和洋室で迷ってます❤️
もう7ヶ月後半ごろなので、お腹大きいから和洋室じゃなくツインとかの方がいいですかね?◡̈⃝︎⋆︎*ちなみにどちらも客室露天風呂付きです❤️

アドバイス下さい( *´艸`)

コメント

aiko541

私は26週目に鬼怒川温泉行きました♨️
部屋は和洋室で客室に眺望風呂付き
セミダブルのベッドが二つありました
とってもよかったですよ^_^

部屋のお風呂だけでも満足でしたが
夜中に目が覚めたので、大浴場の温泉に行ったら誰もいなくて貸切状態でした😄

楽しんできてください〜

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    同じぐらいの週で私もいきます❤️
    楽しみです( *´艸`)

    • 2月8日
はるころりん

私も同じ頃に鬼怒川行きました〜!
露付きにして朝晩入りました🎶
最高ですよね♡

私はツインの部屋でしたが、ハリウッドツインにしてもらえば良かったと思いました💦
和洋室だとお布団ですか?☺
私は布団のところとベッドのところ両方泊まりましたけど、ベッドの方が楽でした☺

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    鬼怒川ブームですね❤️
    和洋室はツインベッドです( *´艸`)
    お布団だときついかなーって思いまして😳💦

    • 2月8日
  • はるころりん

    はるころりん

    私はいつも和洋室に泊まります(´∀`)
    和洋室でベッドなら尚更そっちです!
    ツインルームと和洋室はベッド以外、何が違うんでしょうね☺
    旅館務めなもので・・・気になります!笑

    • 2月8日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうなんですね❤️
    やっぱり和洋室ですよね\(◡̈)/
    もう予約しましたー❤️
    楽しみです( *´艸`)

    • 2月8日
♡

ベットの方が起き上がる時とか
楽だとおもいますよー!(*´・v・`)
布団だとちょっと体痛くなるかもですね(;ω;)

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうですよね❤️
    和洋室もベッドなので迷ってます❤️

    • 2月8日