※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家事・料理

コストコが家から近くちょこちょこ行くのですが、買うものが決まってい…

コストコが家から近くちょこちょこ行くのですが、買うものが決まっています。

みなさんの定番はなんですか?
買った後の保存方法なども教えてもらえると助かります!

果物も試食で美味しい!と思うのですが買う勇気がなくて買えてません…保存に悩んでしまいます!

コメント

はじめてのママリ

冷凍の明太ばらこ、オススメです😆💖
パスタにするとめちゃくちゃ美味しいですー!
あと卵焼きの中に入れたり、上にかけたり🥺ご飯の上に乗せるだけでも十分です😆✨

ママリ

うちも徒歩で行けるのでフードコートのラテアイスだけ買いに行くとかあります🙋

もく

定番は、
鶏むね肉、オイコス、バター、卵、バナナ、カルビーポテトチップス、リステリン、おしりふきです。
保存方法は特になくて、全て賞味期限内に使い切ります(^^)
果物はたまにキュウイや季節になればりんご買います🍎
コストコの果物おいしいですよね✨
果物の保存方法に悩んでいますか?

haru

ハイローラーはいつも買っちゃいます🥰次の日までに食べきっちゃうのでそのまま冷蔵庫いれてます!
あと小分けになってるプチパンというものをよく買います!
開封しなければ常温で1ヶ月ほど日持ちするので、保管場所選ばず便利でおいしいです💖

いまの時期ネクタリンが売ってて試食したけどすごく美味しかったですよー!🍑
1.3kgで6個入りくらいだったので消費しやすいサイズでした!

はじめてのママリ🔰

冷凍のエビワンタンスープいつも買います

あしゅりー

りんごベーコン美味しいですよ!
使いやすい大きさに切って冷凍してます。
パスタ、アヒージョにしてよく使ってます。

あとドレッシング!
スーパーで買うと400円くらいなんですが、コストコだと大きいサイズが700円くらいで売っているので。

あとはカトキチの冷凍うどんです!

はじめてのママリ🔰

最近の定番は、
赤身88%の牛ひき肉、豚バラ肉、鯖、冷凍の赤海老、カットアボカド、焼肉のたれ、です!
あとずっと飽きずにマスカルポーネロール…常に冷凍庫に入ってます😂

肉も魚も使う分量毎にラップしてジップに入れて冷凍してます✨

果物は、少し前はレイニアチェリーありましたが…
軸が取れてるものを先に食べて、
キッチンペーパーを下に敷いて、軸がついてるものを1段で並べて保存→食べる直前に洗ったり軸取ったりってしていました。
残っちゃう時は、食感は損なわれるけどかき氷にのせる用~とかに冷凍してます。

ホワイトネクタリン、もこの時期よく買います!こっちは食べきっちゃうので冷蔵しかしたことないですが、美味しいですよ✨