※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お仕事

仕事が好きでフルタイム正社員の方へ 時短を使わず残業もするけど、同僚に子供優先と言われて困っています。

お金を稼ぎたいって訳じゃなく
その仕事が好きだから、正社員でフルタイムで働いてる方いますか?

会社で時短申請出してますが、仕事が好きだからほぼ時短使ってません。
なんなら残業する時も。

同僚に「ママなんだから仕事より子供優先しなきゃだめだよ」って言われて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いまだにそんなこと言う方いるんですね💦
立派にお仕事していて素晴らしいと思いますし、私も好きだから仕事していますよ。
子育ては親の幸福度が大前提だと思っています。子どもを優先することももちろん大事ですが、親が胸張って仕事することも大事です。

私だったら「家族がいるから仕事頑張れるんですよ〜☺️」って言います!

ママリ

わたしも仕事が好きなので(給与も良いし👍)フルタイムで働いてます🥹💛

ママなんだから、、ってそれ全国の男の人にも言ってほしい😇

はじめてのママリ🔰

ママなんだから仕事より子供優先しなきゃは私は同僚の方の思いやりと取りますよ!
っていうのは、....いざという時は仕事より子供を取らないといけない時もありますしね^_^という私も時短で働いたことりませんがww

めんごち

育休中ですが仕事好きなので普通にフルタイムで復帰するつもりです🙋‍♀️

お気遣いありがとうございます!いよいよ子供が寂しそうだったら考えるかもしれません😅って私なら流しますね🥲