※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めリングを使ったことがある方いますか?消毒はしやすそうですが、持ちにくいかもしれません。板状のやつやバナナのやつの方が使いやすいでしょうか?

写真のような歯固めリング使ってる方いますか?実際どうでしょうか😊
バナナのやつとか、板状のやつのほうが使えますかね?

口に入る部分はシリコンなので消毒もしやすそうだなとは思うのですが、持ちにくそうな気もしてます🤔

コメント

うちの子は、バナナとかより、リングの歯固めの方が持ちやすかったみたいでこれに似たようなやつがお気に入りでしたよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バナナのほうが持ちやすいと思ってましたが、これは確かにどの向きでも持てますもんね!😳

• 7月16日
はじめてのママリ

色が可愛いですね!
でも取り外し可能なのが逆にちょっと怖い気もします💦

取手が太めなので最初は持ちにくいけど、そのうちなれるのかな〜とも思います🙆🏻‍♀️

うちもくすみカラーの歯固めを買いましたが原色カラフルのおもちゃに人気負けしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    咥えるところを持つことが多そうですね!きちんと先端が接着されているとは思うのですが、でもポロッととれる恐れもなくはないですかね…
    原色もかわいいんですけどね🥺笑

• 7月16日