※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

変な質問してすみせん🤣昨日の夜に包丁で中指の第一関節部分の指をきって…

変な質問してすみせん🤣
昨日の夜に包丁で中指の第一関節部分の指をきってしまい、皮がめくれてしまいました。切った直後はすぐにジワーっと血が滲み絆創膏をはりましたが、1枚目の絆創膏はすぐ真っ赤になってしまい、料理が終わったらすぐ貼り替えました。その頃には出血は多少落ち着いていました。その後手を洗ったり洗い物をしたりしたので、寝る前に再度貼り替えたのですが、朝起きたらまた絆創膏に血が滲んでいて黒くなっていました。(絆創膏のガーゼ?部分に納まる程度です)
そして今剥がしたら、まだ傷口からほんの少し血が出ていました。ティッシュで押さえたら少し血がつく程度ですが…
怪我をしたのが多分数年ぶりで手を切ったらどの程度の期間血が出るものだったか思い出せず😂
翌日なのに血が止まらないのっておかしいですか?なんか急に不安になってしまって😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨日人差し指を切りました😂
翌日も血がちょっと出てて今は止まってます!
洗い物するときとかはゴム手袋してなるべく水につけないようにはしてました!