※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

葛西臨海水族館とすみだ水族館、混雑しますか?息子と行く予定で心配です。

葛西臨海水族館って混みますか?💦
一歳4ヶ月の息子を連れて、明日旦那が行きたいと言っています。
明日は熱中症アラートが出てるので、入り口とかで混雑してすぐに館内に入れないと嫌だなぁと思っています😵‍💫

旦那は葛西臨海水族館がダメならすみだ水族館がいいと言っていますが、あっちはあっちで激混みですよね…

コメント

まこ

去年このくらいの時期に行きましたがめっちゃ混んでました😭😭
入り口は大渋滞、外で並んでる人たくさんいましたが、我が家はあらかじめチケットをネットで買っていたのと、早めにいったので殆ど並ばず入れました! でも中もかなり混雑してて小さい水槽は見るのも大変でした💦
レストランは激混みなので入れず、お子さん連れの方は近くのベンチとかでおにぎりとかおやつ食べさせてる方もいました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混んでますよね🥺💦
    中も激混みなら暑い中大変な思いして行くのも何だかなぁですね😔(連休なので当たり前ですが💦)
    同じ激混みならまだすみだ水族館の方が駅直結で涼しく行けそうですね🤔
    でもネットチケットのことは考えてなかったので、次回チャンスがあれば利用してみたいと思います✨✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月16日