※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
お出かけ

水族館で9.5キロの赤ちゃんと行く際、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?

パパのお休みが久々この連休で赤ちゃんと水族館行きたいね🎵と計画したはいいものの、あかちゃんも9.5キロあります🙀
とっても混みそうなんですけど、こんな時ベビーカーと抱っこ紐どっちでいきます??

コメント

まんまるしかく

ベビーカーです😊
でもうちはいつも抱っこ紐も持って行って泣いちゃう時は抱っこ紐も使います!

• えみみ

えみみ

両方もっていき、助かりました!ありがとうございます😊

• 7月18日
ままり

ベビーカーを嫌がる事なく乗ってくれるならベビーカー持って行きますが,混みそうならベビーカーは扱いにくいですよね😭
抱っこ紐も持っていき、混んでる時は,ベビーカーは畳んで抱っこかなあと思います😊

• えみみ

えみみ

混んでる時ためらいますね😢教えてくれてありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私はベビーカー持ってったんですが、結局館内は抱っこ紐だけでした!お魚とか近くで見せたくて笑
パパもいるなら抱っこ交代もできますしね!
入口でベビーカー預かりとかあれば、行き帰りはベビーカー乗せていけます🙆‍♀️

• えみみ

えみみ

前抱っこしたら喜んでました❤️ありがとうございます😊

• 7月18日
ママリ

10ヶ月の時水族館行きました!
高めの水槽が結構あるので、前向き抱っこが1番子どもが見てくれると思いますよ!

• えみみ

えみみ

前向き抱っこマネさせてもらいました!ありがとうございます😊

• 7月18日