※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で上の子のピアノ発表会に参加することに不安があります。同じような経験をされた方の体験談を教えていただきたいです。当日は2ヶ月の赤ちゃんを義母に預ける予定です。

産後2ヶ月ほどで上の子のピアノの発表会があります。
連弾をする予定なのですが、産後2ヶ月でも問題なくこなせるでしょうか…。人それぞれなのは重々承知しておりますが、もし産後すぐにお子様の発表会など参加された方がいましたらご体調や当日どんな感じだったか教えていただきたいです。
こじんまりしたアットホームな感じで、当日は2ヶ月の子は義母に抱っこしてもらって、少しでもぐずったらロビーに連れて行ってもらう予定です。

コメント

🪽

発表会などに参加はしてませんが私は2ヶ月でも走れるほど回復してました🥹🫶🏻
それより赤ちゃんの方が心配かなと思います。
うちの子はお腹の中にいる時からピアノをきかせてたものの、目の前で弾いたら音が大きくて泣いちゃいます😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    下の子は泣いたりびっくりしてたら、ロビーで待ってもらうようにします⭐️

• 7月16日