※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

色気というか女性らしく見えて実用的な部屋着ってありますか?体型も顔も…

色気というか女性らしく見えて実用的な部屋着ってありますか?
体型も顔も女らしくない上に、部屋着がTシャツズボンでステテコとか履いてるので完全に干物女感増してます😂おまけにすっぴん。

せめて部屋着をかわいくしようかなと思いつつ、胸はペチャだし足は短いし毛穴ぶつぶつだし背中も汚いしでどこも肌見せできません😭
ワンピースはなぜか中途半端な丈切ると妊婦感出るし、ロングは立つ時とか踏んでイライラするし寝る時絶対はだけるので避けたいです🥹
ちなみに今は本当に妊婦なので、産後楽でかわいい部屋着を着て少しでも女らしくありたいです。
皆さんはどんな部屋着を着ていますか?おすすめの部屋着やスタイルを教えてください。

ちなみに、あまりにかわいらしいとキャラと30代半ばという年齢と体型で無理してる感や若作り感出るので大人っぽいほうがいいです😂

コメント

ぴっぴ

楽天でワッフル生地の部屋着使ってます!ベージュとネイビー持ってます。動きやすいし、私は気に入ってます!クーポンがよく出てて上下で2500円くらいでした(笑)

カカオ

Vネックやボートネック?で首元や鎖骨が見えていると、女性らしさアップすると思います❤️

ズボンは、タイトめで裾の方だけちょっと広がってるズボンとか、いい女感ありそうです!笑

梅子

cocaってショップのリブパンツ?とスリットやロングテールのTシャツ着てます!
自分は色気とは無縁ですが😅カラーとか柄パンで色合いとかを楽しんでます♪