※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月7日からRSウイルスで発熱し、保育園を1週間以上休んでいます。明日室内遊具施設に行く予定ですが、子どもの感染が心配です。まだ咳と鼻水が続いているので、遊ばせるべきか迷っています。

7月7日から発熱し、7月11日にRSウイルス陽性でした。1週間以上保育園をお休みしてました。
今は解熱し、咳と鼻水が少し続いています。
明日友達家族と室内遊具施設に遊びに行く予定でした。
今、室内での子どもの感染がチラホラあると聞いたんですが、皆さんならお子さんを遊ばせますか?
まだ完全に治っていませんが、このままの状態なら来週火曜日に保育園に行けるなと思っている所です。

コメント

カリメロ

行かないです😫
そこでまた違う感染症貰ってきたり、逆に他の子供に移してしまうこともあると思うのでしっかり治るまでは家でゆっくりします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    やはり今回は行かない方がいいですよね💦
    移しても嫌ですし、せっかく良くなってきているのに、また悪化する可能性もありますよね😣
    久々に会う予定だったので、元気になったし行きたいなと思ってしまいましたが、今回はやめます‼️子ども優先に考えればやめた方がいいでよね‼️
    行かない決心がついて良かったです‼️
    ありがとうございました😊

• 7月15日