※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJって行ったことないんですが、6歳児と行くならディズニーとどっちが…

USJって行ったことないんですが、6歳児と行くならディズニーとどっちがいいですか?
USJの方が乗れないのが多そうな勝手なイメージです💦
実際どうですか?

子供はジェットコースター好きなんですが、乗れそうなのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と行ったことはないですが、ディズニーランドが1番子供向け、次がUSJ、1番大人向けなのがディズニーシーかなという印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、わかりやすいです!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からあるのはスヌーピーのエリアが子供向けですね。今もあるか分かりませんが、スヌーピーの室内ジェットコースターがありました!ウォータースライダーみたいなのもあったかと。エルモとかのショーもありましたね!
    少し前にハローキティーやミニオンのエリアもできましたし、最近ではマリオですかね🤔
    いとこの子が7歳の時に確かマリオのエリア楽しんでいました!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい、これはUSJの情報です。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ワンダーランドエリア
ニンテンドーエリアは110センチ有ればアトラクション乗れます!
あとはジョーズ、スパイダーマン、ミニオンはちゃめちゃライドなど色々乗れますよー!
待ち時間が苦ならエクスプレスパス購入の一択ですけど😊