※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠中の鼻詰まりがひどく、耳鼻科で処方された薬を産院でも使っていいか相談したら、アレルギーの可能性が出て、他の家族も同じ症状。飲んでいる人いますか?

妊娠中ですが鼻詰まりが酷すぎて、今日耳鼻科でフェキソフェナジン処方されました。
耳鼻科では産院にも使って良いか聞いてみてとのことで聞いてみたのですが、産婦人科に聞いたところ鼻づまりはアレルギーが原因なの?と聞かれ…

アレルギーが原因かはわからず、子供からの感染症がうつり旦那も同じ症状なのでアレルギーかわからないのですが、妊娠中飲んでた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェキソフェナジンのみましまよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何週の頃飲みました?鼻づまりとかアレルギーでしょうか?😵5日分処方されてます!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと覚えてないですけど花粉症なのでかっつり数ヶ月のみました!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今回色んな感染症にかかってしまってたくさん薬飲んでるのでさらに飲むの不安になってました💦

• 7月15日