※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

普通の産婦人科の先生でもベビーナブを見てくれるでしょうか?当たった経験のある方いますか?

ベビーナブ?普通の産婦人科の先生でも見れるのでしょうか?🥺

第一子のときはベビーナブって言葉すら知らずに22週くらいで性別判明したので、今回も性別が分かるのそれくらいかなぁ☺️ってポケーっと過ごしてたんですが、この前13週のときの検診で体制が良ければ性別の予想できるよ〜と言われ、先生ががんばってエコーの角度変えたりお腹をトントンとしたりしながら、横向きの赤ちゃんを見ながら多分こっちかな〜と教えてくれました😳
母子手帳にも性別こっちかな?みたいな記載がしてあり、こんな早くに分かるの?!とびっくりしながらママリで調べてくうちに初めてベビーナブの存在を知りました🥺
R先生?じゃなくてもベビーナブ当てれたりするのですか?😳普通の産婦人科の先生にベビーナブ見てもらった方いますか?当たりましたか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

12週入る少し前くらいに、先生に女の子っぽいって言われました💡ベビーナブで見てくれたみたいで、そこから女の子で変わらず、その通りでした☺️✨

• ゆう

ゆう

検診の先生でも見てくれることあるんですね🥰貴重なご意見ありがとうございます✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

12wで初期精密エコーを受けた時にベビーナブを見て女の子と言われました!

普通の産科医に言われたことはないのですが、ベテランの超音波専門医だとわかるみたいです!

• ゆう

ゆう

専門医だとやっぱり分かるんですね🥰ありがとうございます✨

• 7月19日