※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引越しでお礼を贈りたい相手には、1000円程度の菓子折りを用意し、年中・年長の男の子には100円ショップのフレークシールや消しゴムが良いでしょう。

もうすぐで引越しで、お世話になった同じ園バスのママさん家族2組に、家族で食べられる1000円くらいの菓子折りを用意するつもりです!

個別に年中さん、年長さんのお友達にもお手紙とちょっとした雑貨渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?

高すぎても迷惑だろうし、100円ショップのフレークシールや、おもしろ消しゴムとかいいかなーと思ったのですがどうでしょうか?

渡すのは2人とも男の子です!

コメント

ママリ

いいと思います😆
でもフレークシールや消しゴムは大丈夫だとは思いますが誤飲のリスクも高いのでダイソーのシャボン玉とかでも楽しく遊べると思います✨

ママリ

いいですね!
好きなキャラクターがわかれば、テイッシュとかもいいですよね😊