※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
家事・料理

BBQで野菜を切って持って行く際、1時間かかる場合、どうやって保存して持って行けばいいですか?

BBQで野菜(ナス、とうもろこし、ジャガイモ)を切って持って行く事になってるのですが、切ってどうやって保存して持って行きますか??
家から1時間かかります、、

コメント

みまり

ジップロックにいれて、クーラーボックスに保冷剤いっぱいいれて持っていきます!
クーラーボックスなければ保冷バッグでもOK😊

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

そうしてみます(^^)
    とうもろこし🌽は、湯がいて切って持って行ったら良いのですかね?

• 7月16日
  • みまり

みまり

バーベキュー場で焼くなら生を切って持っていっても大丈夫ですよ!

ナスは少し水につけてアク抜きはしといた方が親切かなとは思います😊
    まあ普通に切って持っていってあっちに行ってからボウルにつけといても大丈夫ですが🙆‍♀️
    バツ印の切れ込み入れておくと本格的っぽくて喜ばれます✨笑

ジャガイモも皮付きだとバーベキューっぽいですよね!笑
    丸のままでバツ切れ込みだけ入れてバター持っていけばじゃがバターできますし😊

• 7月16日
  • 花子

花子

詳しくありがとうございました😭

• 7月16日