※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市初めてファミプーへ行くんですが食堂で食べるのと買って行くのど…

広島市
初めてファミプーへ行くんですが食堂で食べるのと買って行くのどっちがいいですかね?
プール自体初めて行きます。
日焼け止め、虫除け以外に持って行ったほうがいいものありますか?
クロックスで行っていいんですか?

コメント

mon

今年から売店がスタートなので(コロナで売店はしまっていました)よく覚えていませんが 確か軽食しかなかったような…フローズンとかポテトとかはありました。一応お弁当持っていって 足りないものを売店が良いのでは?クロックスはオッケーです。
ラッシュガードは絶対入ります。お子さんは特に。昨年夫が着ずに過ごし よる大変なことに…皆さん着てますよ。サングラスもあると良いかも。浮き輪の貸出はありますよ。空気入れも貸してもらえます。

• はる

はる

コンビニで何か買って行きます!
    ラッシュガードはもちろん着せます!学校でも着てますよ!
    サングラスもですか。どこかにあったので探してみます。

• 7月15日
ゆうまま

コロナ前の記憶ですが、うどんとかラーメンとか食事系はすぐ売り切れてた気がします。
行く時間にもよりますが、買って行った方が確実だと思います。

お腹空いたら、ポテトとかかき氷食べるとかいいと思います!

とにかく地面が暑いので、クロックス、サンダルなど、濡れていい履き物必須です!!

• はる

はる

買って行くことにします!

クロックスで行きます!
    私は荷物番なんですが濡れないですかね?
    子供のビーチバッグはありますが濡れていいようなカバン持ってなくて。

• 7月15日
カメリア

今日行って来ました!
焼きそばや、カレー、チャーハンのご飯系からポテトや唐揚げ色々ありましたよー😆
多分公式のサイトかなんかにメニューの記載あったと思います!

更衣室や売店から遠くはなりますがテントの下にイスがある場所もありましたよ!

• はる

はる

公式の見ました!
    美味しかったですか?
    売り切れ具合とかはどんなでした?
    旦那がだいぶん前に行った時はそんなに美味しくなかったと言ってました。

テントは早いもん勝ちですよね!?
    何時頃行かれました?

• 7月15日
  • カメリア

カメリア

焼きそばとフライドポテトと唐揚げを食べましたが
    焼きそばは不味くはないですが味が結構濃かったです💦
    唐揚げもあぁ冷凍食品だな。って味で、ポテトはポテトでした🤣
    11時頃に食べましたが全然大丈夫でしたよー✨

9時のオープンと同時に旦那に席取りに行ってもらい10時半頃に合流した感じなんですが旦那が言うにはオープンの行列は出来てたけどすごい人がいる感じではなかったと言っていました!

今日は夏休み前の曇りだったっていうのもあってガラガラではないものの意外と昼過ぎでもさっき言ったテント下にイスある席も空いてましたよ!

• 7月15日
  • はる

はる

やっぱりそんな感じですよね笑
    コンビニで買って行って足りなければ売店で買います!

今日は雨パラパラしましたもんねー
    明日は日曜だし晴れマークなので今日より多そうですよね(・・;)
    明日行く予定なんですよー

• 7月15日
  • カメリア

カメリア

それがいいかもですね😂
    周りのご家族もコンビニで買って来てる方が多かったです!
    プールの休憩時間で子供達がパンやらお菓子食べてました😆

連休中日ですし今日よりは多いかもですねー😭
    でも今日はプールから上がると少し肌寒かったんでそう思うと明日行くの正解かもです✨

• 7月15日
  • はる

はる

パン系が食べやすそうですね!

いろいろありがとうございます😊

• 7月15日
  • カメリア

カメリア

いえいえ😊
    楽しんで来てください🫶

• 7月15日