※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
槞架
サプリ・健康

32週もあと2日昨日の検診で2000㌘かなーと二週間前から600㌘も増えてい…

カテ違いだったらすいません😢⤵⤵
32週もあと2日

昨日の検診で2000㌘かなーと二週間前から600㌘も増えていてびっくり
夜旦那が寝る前にその事を話していたら少し驚いてお腹をノックして胎動をややしばらくチェックして満足そうにしてました

しかし今日の夜中3時前ぐらいから胎動が激しく具合が悪くなり猛烈な腹痛、トイレとベットの往復往復少し落ち着いた頃ベットで寝ようとしたら咳が止まらなくなりそのまま嘔吐(--;)
汚い話ですがややしばらく上からも下からものような最悪の状態に…
旦那も心配して起きてきて朝仕事行くとき私が起きれないのを見て病院行くならと財布にお金いれといたからとそそくさと仕事に

昨日のその具合悪いときから胎動が赤ちゃんが動いてるというよりは痙攣?動悸?のような一定の早さで胎児が何かあったのかと落ち着けません。

ネットだと痙攣だった場合はおしっこをしている可能性とありましたがそれとも違うような気がして…そんな経験御座いますか??

コメント

さゃぼ

大丈夫ですか??すごい心配になりますよね…
不安なら病院電話した方がいいですよ💦病院で何かの菌をもらってきたのかもしれないし

• 槞架

槞架

普段なら朝旦那の仕事に合わせて起きてるんですがいまだにベットとトイレとお友達状態(;´д`)笑笑
    悪化するようであれば病院電話かけてみます(--;)

• 2月8日
  • さゃぼ

さゃぼ

なにかあってからでは遅いので、早めに電話されるのをお勧めします…気をつけて下さい

• 2月8日

赤ちゃんはしゃっくりかな?と思いますが、ノロではないですか?
病院行ってください!

• 槞架

槞架

動悸のようだとしゃっくりの可能性何ですかね??
    今ノロだったら薬も飲めないから地獄ですね(--;)
    ノロとはまた違うようですが必要であれば電話かけてから病院いこうかなと思います
    他の妊婦さんにうつってはいけないので(;´д`)

• 2月8日

退会ユーザー

お腹の赤ちゃんとよその妊婦さん、どっちが大事ですか?
    ノロだったら治す薬はないですが、赤ちゃんがしゃっくりでなかった場合や脱水症状になってうまく栄養が届かない場合が怖いので、
    病院行った方がいいと思います!

• 2月8日