※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

義両親と息子がお出かけする際、ママは一緒に行くべきか悩んでいます。他のママたちはどうしているのか気になるようです。義実家との関係は適度で、普段はあまり行かないそうです。

義両親が息子をつれてお出かけ(アンパンマンミュージアム)に行ってくれるそうです。

夫も行くのですが、こういう場合ママは着いていきますか?🤣

来るなら来てね~くらいのスタンスなのでどちらでもいいんですが🤔
世間のママさんたちはどうされているのでしょうか?😌

ちなみに関係としては近すぎず遠すぎず、会えばたくさん話すけどLINEや電話などで連絡はとりません(夫と連絡とってもらっています)
普段はお盆や正月でない限り、私だけ義実家に行かないことのほうが多いです🤣🤣

コメント

かなみ

その感じだったら私は行かないかなーアンパンマンミュージアム大人料金も結構高いし、祖父祖母で行ってくれるなら、夫も行かなくていいんじゃない?くらいな感じです🤣

• みん

みん

アンパンマンミュージアムたっかいですよね~!
    義両親だけに預けるのはまだ抵抗あり(笑)なのですが、私は今回は控えようかと思います🤣🤣
    ありがとうございます✨✨

• 7月15日
min

迷うとこですね〜🥺初めてのアンパンマンミュージアムなら、私も反応とか見たいので一緒に行くかもです💞それ以外なら着いて行かずに1人時間満喫させてもらいます🙋‍♀️

• みん

みん

アンパンマンミュージアムは過去に2度ほどあるのですが、息子がアンパンマンにどハマりしてからはまだ行ってなくて🤣💦

動画や写真をとってもらって私は自宅でゆっくりしようかなと思います😌✨笑
    ありがとうございます😚

• 7月15日
はじめてのママリ

お盆や正月以外は顔出さないなら行かなくてもいいかもです☺️
私は義両親と旦那に自分の大切な子預けられないって思っちゃうので嫌でもついていきます!笑
何かあったら嫌なので😅

• みん

みん

その気持ち、分かりますー!
    夫のことは信頼してますが、義両親が割と適当なところがあるので任せるのがちょっと怖いなぁという気持ちもありました🤣笑

夫は絶対参加させて、今回は私は不参加にしようかと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

旦那と義両親に預けられるなら、行かないです。
義両親も私に気をつかって孫と遊びにくいかなと思うので遠慮します。

• みん

みん

そうですよね!義両親が私にかなり気を使ってくれるので、それもなんだかなと思ってました😂🙏
    今回は不参加にしようとおもいます😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
いーいー

私は祖父母は衰えから何かあったとき咄嗟に体が動かない、男はそもそも危機管理能力低いので当てにできないので絶対について行きます

ママリ✨

義親には任せられないので行きます。
旦那のことは信頼してますが、義親に信頼ゼロなので!笑