※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

年収600万 大手勤務いつかは単身赴任になる。けど、常日頃一緒にいるの…

年収600万 大手勤務
いつかは単身赴任になる。

けど、常日頃一緒にいるのが無理すぎて、離婚がよぎります。

単身赴任まで耐えれるか、、

浮気された.DVなどはないんですが、
もうほんと存在が無理で、、ついついきつくあたってしまって、旦那も我慢してたみたいでバーっと言われて、きっしょって感じなうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも公務員でそこそこ年収ありの、転勤族、いずれは単身赴任です🙌

もうほんっとに嫌な時ありました🫠
隠れてタバコ吸われた時とかははやく単身赴任しろ!今度なんかしたら私、出ていくから単身赴任しろよ!って言っちゃっいました😂うちは就学前に実家近くに引っ越し、単身赴任してもらう予定です。

最近は、私の仕事も減らして心にも余裕があるので、だんだんマシになってきました😂
ほんっとに嫌な時はあと○年で単身赴任。今度なんかしたらすぐ単身赴任させる。と呪文唱えてました🤣

• すもも⭐️

すもも⭐️

わたしもです!!

来年に地元に家を建てて単身赴任予定です!!
    あと一年。あと一年って唱えてます。が、それでもむりーーー😭😭笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは離れたいのが私だけなので厄介です😂

夫は私のこと大好きで、娘ともギリギリまでいたい。タイプなので。

私は少しでも早まるように、「単身赴任したら、ソロキャンしよ!」とか単身赴任に前向きな時に、プッシュしてます🤣

• 7月15日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

わかります!!!
    うちも単身赴任はいい事って植え付けてます😂😂
    1人の時間もあるし、お互いの大事さわかるよねーとか言ってます😂

うちは子供もぱぱあんまりなんで早くしたいです笑

• 7月15日