※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
その他の疑問

子どもと宝石拾いのイベントで遊んだのですが、その場で一覧表をゆっく…

育児に関係なくてすみません💦パワーストーンや宝石に詳しい方、わかりますか?

子どもと宝石拾いのイベントで遊んだのですが、その場で一覧表をゆっくり見る暇がなくてわからないまま帰ってきてしまいました😂
飴色?琥珀色?で、あまり透明感は無く、全体的に濁った感じです。考えられる種類はなんでしょうか?

また、こういうイベントで拾った石も、持っていたら気休めでもご利益とかあるんでしょうか?娘はおままごとにしてしまいますが😂

コメント

deleted user

琥珀じゃないですかね?

  • とかげママ

    とかげママ

    琥珀はもっと透明感があると思ってましたが、ネットで色々見るとピンキリみたいなので、琥珀だと思うことにします😆石言葉も良さそうなので持ち歩いてみます⤴️
    コメント有難うございました☺️💓

    • 7月18日