※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が疲れてしまい、娘に泣かれた際に気持ちを切り替えられず無視してしまったことで申し訳ない気持ちになっています。その後、娘を落ち着かせて放置している状況で、疲れを吐き出したいとのことです。

ちょっと疲れました…。

今日で4連勤目で疲れが溜まってるのかギャン泣き放置しちゃいました…
遊ばせてる間に夜ご飯作ろうと思ったらしばらくしてエーンエーンって泣き始め次第にギャン泣き…
いつもならそばに行くのですがなんだか今日はうるさいなあ、そのままずっと泣いてればって感じで負の感情しか抱けなくて30分くらい無視してご飯作ってました…。

ご飯作りも終わって娘の顔を見ると涙と鼻水でグシャグシャ、申し訳ない気持ちもありながら抱っこで落ち着かせた後バウンサーに乗せてテレビ見せて今は放置しちゃってます…。

質問でもないけどちょっと疲れちゃって、吐き出すところも無くて書いちゃってます

コメント

🐼

日々大変ですよね、本当にお疲れ様です🍵
たまには吐き出すことも大切です☺️
うちは落ち着かない時抱っこ紐でおんぶしてます!そうすると落ち着いてくれていつの間にか寝たりしますよ!
無理しすぎずお子さんと向き合っていきましょう😊