※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

春服小物欲しいー。欲を言えば一眼レフカメラ程ではなくともiPhoneより…

春服小物欲しいー♡♡
欲を言えば一眼レフカメラ程ではなくともiPhoneよりも綺麗に撮れるデジカメも⋈*。゚

でも、誕生日は先月だったし欲しい物より貯金したい気持ちも強い🤔要相談してみようかな(´・ ・`)

コメント

つーたんママ*

ふふふ…カメラはあったほうがいいですよ…😏(悪魔の囁き)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

つぶやきにありがとうございます♡

悪魔の囁きにつられそうです(笑)
    あるとやっぱり違います?♡🤔

• 2月8日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私カメラ系統が好きで一眼レフ、ミラーレス、ウェアラブルカメラ、ビデオカメラは持ってるんですがちょっとでも綺麗なお子さんの写真を残したい!と思われている方なら買って損はないと思います😏❤
    iPhoneだけしかないと写真わりかし綺麗に思うんですけど、いざきちんとしたカメラで撮ると色の鮮やかさとか太陽の光とか全然違いますよ😲

• 2月8日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

色々持っているのですね♡
    デジカメなら主人のがあるのですが、買ったのが六年前の物で(´・ ・`)
    ビデオカメラは子供が生まれる前に買いました!

この前親友の結婚式に参加したのですが、iPhoneとちゃんとしたカメラの差が悲しくて(;;)
    それ以降やっぱり大切な写真だからこそ綺麗な写真を残したくて欲しくなりました*♬೨̣̥

Wi-Fiで携帯にデータを移す事も可能な物ってありますかね?🤔
    なければパソコンに繋いでデータを移すカメラでも構わないのですがそういうのあったら欲しいと考えてます( ˊᵕˋ )♡

• 2月8日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ここ最近発売されたものであれば大体はカメラ自体にWi-Fi機能が付いたものがほとんどなので説明書の通りに操作すれば難なく画像をスマホに取り込む事は可能です!
    少しでもカメラの値段を抑えるとやはり型落ちになってくるのでWi-Fi付いてないものが多いですが、その場合はFlashAirというWi-Fi機能付きSDカードを使えば同じようにWi-Fiを使ってスマホに画像取り込み可能ですよ♡
    あとはミラーレス、一眼レフ、コンデジの中で大きさ重さやレンズの取り替えが必要か否か、どこを重視するかを考えまくり決めていくといいです🙆

• 2月8日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

最近発売された物なら大体はWi-Fi機能がついていて私の望む事は出来るのですね!
    型落ちの物でも別途買えば使えるなら電気屋に行って色々聞いてみたいと思います*♬೨̣̥
    そして主人に要相談します(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    種類も色々あるようなので実際に話を聞いて手に取ってみないとわからなそうですね🤔

詳しく教えて下さりありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 2月8日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

いえいえ、いいカメラと出会えますように🙆❤
    格段にいい顔のお子さんの写真が残せて撮るの楽しいですよ(❁´ω`❁)

• 2月8日