※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女として終わりすぎてる気がします😭脱毛なんかお金がなくてできないので…

女として終わりすぎてる気がします😭

脱毛なんかお金がなくてできないので、カミソリで頑張ってますが、すね毛腕毛脇毛剃るのめんどくさすぎてあーーってなりますし、
髪の毛もサラサラじゃ無いし、
風呂上がり乾かすことすらめんどくさいので
タオルで巻いてしばらくして外したらそのまま放置。
オイルも塗りません!
だから頭ボサボサになるので、出かけるのも嫌になりますし、
支度するのもコンタクト入れてからになるし、
コンタクトめんどいなあと思っても、メガネじゃあまりにも芋🥔
しかも二重にするところから化粧スタートですし😇🦴

指毛も生えてます☝️
お腹も妊娠線やばいですし、ダルダルになってしまいましたし、
パンツは腰に食い込んでるので、
マックのダブルチーズバーガーみたいにだんだんになってます。
腹をなんとかしようとガードルを履くのは良いけど、
背中の肉もやばいので背中に肉が上がるだけで、
体型がおかしいことになります。

唇もカッサカサ💋
毎日ディズニーのダルメシアン柄のヘアバンドでオールバック+眼鏡+毛玉パラダイスのパジャマ(しまむら)です。

このままではえらいことになってしまいそうです、、、
一応まだ20代なのに、、、

コメント

deleted user

お子さん生後4ヶ月で逆に自分のケアできる方がすごい事なので全然大丈夫です!
みんなそうです!
私も20代前半ですがもっと酷いと思います🙋🙋
子供を生かせるのに精一杯で自分のことなんて気にしてられないです🥺
子供がご飯食べれてぐっすり寝れる環境作ってあげてるだけで💯です!子が産まれた瞬間から母親は子供第一優先なので当たり前です😳
いつも子育てお疲れ様です💕

ママリ

私は海外セレブ〜✨って言って、脇毛もすね毛も腕毛も指毛も生やしっぱなしですよ笑
体型もマドンナみたいだと思えば全然いけます笑
あと復職したら勝手に痩せていったので、子育てが落ち着いて復職すれば少なくともチーズバーガーくらいにはなると思います!
たぶん産後はみんな同じなので、あまり気にせず海外セレブ生活楽しみましょ〜🤩

どんぐり

毎日育児お疲れ様です🫶🏽

ごめんなさいダブルチーズバーガーで笑ってしまいました😂🤎
私も女として終わっています!笑
化粧もしない、美容室もいかない、ダイエットもしない、毛もはやしっぱの20代です!笑

snsで見るお洒落ママさん達は
本当に凄いと思います😂✨
私ももう少し子供が大きくなれば少しずつ...と思ってます🫣

はじめてのママリ🔰

私かと思いました✋
しかし1つ違うのは私はもうすぐ40になってしまいます。
20代ならまだまだ大丈夫ですよ!

あやー

えらいこっちゃ!笑
私はダブルチーズバーガー大好きです!!
ベビースイミングはじめました!
どんどん痩せてきてます!

ママリ

思わず笑ってしまいました🤣
なんだか想像してむしろとっても可愛かったので全然問題ないです大丈夫です🥹💓

私も脱毛してましたが、妊娠してからVIO、腹毛生えてきてびっくりしてます🤨夫に、えーん生えてきちゃったー🥲って言ったら『セクシーじゃん😏』って言われたのでもうボーボーで放置です。知らんです。笑

本当女の子は大変ですよね😩

チーズバーガー食べたいな。😫笑

はじめてのママリ🔰

ダブルチーズバーガーを体に持つ私に、暖かいお言葉ありがとうございます😭😭😭

せめてダブルは卒業出来るように頑張ります!
そして、少しお肉があるのはセレブでグラマラスだという設定にすることにします!😌
鶏ガラよりいいですよね😊