※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のサンダルのサイズについて、ジャストサイズを買って1シーズンでサイズアウトするので悩んでいます。6歳で1cm大きいのは大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

みなさん、子供のサンダルのサイズどうしてますか?
いつもジャストサイズを買うので、ワンシーズンのお休みの日のみ履いてサイズアウトします。。
もう6歳にもなるし1cm大きいのじゃだめかなー?と思うんですが、よくないのかなあ、、とも…
みなさんどうされてるか教えてください。

ちなみにいつも靴っぽい?タイプのサンダルを買います

コメント

ゆゆゆ

足の発達は大事だと思っているので、履くものはジャストサイズのスポーツメーカーのものを買っています!服は安物です🤣
クロックスなど踵を支えるものがないサンダルは踏ん張りが効かないから、よくないみたいです🤔✨

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ大きめ履いてます😅実寸16あるかないかですが17履いてます。靴履き始めてからずっと大きめで履かせてますし、それで別に何があるって事ないです。足も早いですし、運動も良くできます。