※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ファッション・コスメ

毛穴カバーの効果ノのある日焼け止め、UVカット機能の下地を教えて下さ…

毛穴カバーの効果ノのある日焼け止め、UVカット機能の下地を教えて下さい!
予定のない日はポージョのプロテクティング+コンシーラー+パウダーで過ごしているのですが、もう少し毛穴カバー出来たらなぁと思っています。
個人的にはコスデコのサンシェルター...の下地はどうなのかなと気になっています。 
色々参考にさせてください🙋✨

コメント

きなぴ

コスデコのサンシェルター使ってます!
毛穴カバーできてオススメです☺️

私は焼けやすくてサンシェルターだけだと心許ないので、アスリズムの日焼け止め+コスデコサンシェルター+パウダーで毎日過ごしてます😳

• きなぴ

きなぴ

こちらに返信しますね✨
    私は崩れてドロドロにならないように濡れスポンジで薄くぬっているので先に普通の日焼け止めを使わないと焼けてしまって…😭

ヨレや崩れ防止にパウダーも濡らして水気をしっかり切ったスポンジで密着させてるので汚くヨレることはないです☺️

• 7月16日
わん

やっぱりサンシェルターの前にも日焼け止め使っていらっしゃるんですね😣
ヨレやすかったりしませんか?💦