※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の初マタで、陣痛の前兆がなく焦っています。検診では子宮口が柔らかくなってきているが、まだ進展なし。運動やウォーキングをしているが、産みたいと焦っています。

39週3日の初マタです!
前回の検診では子宮口は1.5センチくらいだけどだいぶ柔らかくなってるので、あとは陣痛来させるためによく歩いてねと言われました!
そこから家でエクササイズしたり、30分以上はウォーキングするようにしたりスクワット少しですがしてみてますが、
何も前兆がないです🥲🥲
前駆陣痛もたまにあるかなというくらいで頻繁にはないです。
初めてだから遅くなりやすいとも聞くけど、できれば大きくなりすぎる前に産みたいと焦ってしまいます🥲🥲

コメント

1児のMaMa💙

私2日連続家で焼肉食べてその後徒歩10分くらいのコンビニに行ったところ3日目におしるしきてそのまま陣痛きてその日には生まれました!
昼きて夕方には生まれました!