※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

やらかしたー!ショッピングモールでちょっと旦那待ちで子供とソファ座っ…

やらかしたー!
ショッピングモールでちょっと旦那待ちで子供とソファ座ってて、そのままカバン置き去り😱
20分ぐらい気づかず……😱
急いでソファの場所行ったけどなくて、そのままサービスカウンター行ったらお届けしてくれてた😭まじで届けてくれた警備員さん感謝🙏
焦ったけどほっとして旦那達のところ戻ってからの
旦那からの一言。
🦊「ママがカバン探しに走っていったあと、娘ちゃんのお友達にあってママがカバン無くして走って探しに行ったことを一部始終晒してたよ〜笑」

チ───(´-ω-`)───ン

絶対アホなお母さんって思われたやーーん😇
娘に「何でもかんでも話しない。。。」
って言ったら
👧「やって言ったらいかんって言われてないもん!」
…その通りでございます。だってママカバン探してたもん。
その間に醜態晒されるって思わんやん笑
年長女子は家での出来事めっちゃ晒してるんやろなって思ったカバン無くし事件でした🤣
とりあえずカバン見つかってよかったーーー!!!😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ころんちゃん、お久ね😘

あるあるー!!何も恥ずかしくないよ!ただなくしたままは危ないし怖いけど💦

てか娘ちゃん🤣言っちゃいけないって言ってないけども🤣💦
ホントあってよかったね😉💓

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    豆太ちゃんお久〜✨
    豆くん1ヶ月とか早い🤣✨

    そー!
    置き忘れとかマジで自分アホすぎるし焦ったよ😭💦💦
    優しい警備員さんに発見してもらってよかった🥺

    でもほんと子供は口が軽い🤣
    言わんでいいことをすぐ言うから気をつけてね🥹笑

    • 7月15日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

ころんちゃん大変だったね🙁けどあってよかったよ😭💗💗

それにしても娘ちゃん😂
うちの子もなんでも話すから
全部ツーツーなんよ😭
ほんっと恥ずかしい😭😭😭😭

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    マジで焦った💦💦
    スマホは肩掛けてたから、財布と車のキー無くしたら帰れんしカードも入ってるしでマジでやばかった😱😱

    いやほんと言うな!ってちゃんと言っておかないとすぐ言うから🤣
    まぁ言うなって念押ししてても言うけどね🥹笑

    • 7月15日