※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

沖縄旅行の費用について、幼稚園児2人と親2人の4人での飛行機と宿泊費を知りたいです。行った月やホテルのグレードも教えてください。

埼玉です

沖縄旅行はいくらくらいかかりますかね?
幼稚園児2人と親2人の4人です。

飛行機、宿泊でいくらくらいでしたか?

行った月とかホテルのグレードなど知りたいです!

コメント

ママリ

都内から子連れで20回ほど(年に2回もあります)行ってます!
今年は今月末の予定でしたがコロナで医療機関逼迫していると聞いて、辞めました💦

飛行機はお子さんが3歳以上なら費用が掛かります。
羽田から早割で片道1.5万円ほど。往復12万円程度かと思います。

ホテルは1泊2ベッドでよければリゾートホテルで3〜5万円程度かと思います。
我が家は0.3歳の時でもベッドは3台、今のこの歳の子供ですと4台なので、
もっとします。。。
ルネは子連れにはとてもいいホテルです。
すぐ下にイルカが泳いです!
最悪、雨でもホテル内や敷地で楽しめるアクティビティが満載です😊

レンタカーで1泊なら2万円程度かと思います。

こんな感じで、
主さんと同じく未就学児2名の4人家族の時で、
5泊でお昼や夕飯代入れて7月〜9月の利用で45万円程度かと思います!
お盆などトップseasonはのぞきます。

今年予定していたものは、
モントレ利用、5泊、
60万円+アクティビティやご飯で20万円を準備しておりました!

• ママり

ママり

とても詳しくありがとうございます😆
    往復で12万はかかるのですね~!

なるべく安くと思ってましたが50万程度はかかってきそうですね💦
    ルネってところとても良さそうですね!
    調べてみます🤗

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

早く取らないとどんどん高くなり1席3万円くらいまで上がりますよ。
    その時は子供は半額で1.5万円程度になるかと。
    早割ですと子供は500円ほどしか安くならないです。

1月中旬以降とかは安い時期で10万円程度下がるかと思います。ホエールウォッチングなど目的があれば1月でもいいと思いますが、
    やっぱり海開きしていて梅雨明け後の6月末から9月中旬ぐらいまでがおすすめです😊

• 7月15日