※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊娠・出産

出産予定日から6日目で、お腹が張り、痛みがあり不安です。昨日の検診で帝王切開の可能性が出ています。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

出産予定日から6日目です😅もぉお腹がはち切れそうで夜になるとお股の奥に突き刺さる痛みが連続で起こるし暴れまくってるしでちょっとキツくなってきました😂💦
昨日検診で推定3600gと言われて私自身156センチで20日までに陣痛が来なかったら帝王切開かもと言われて色々と不安で心配です🥲
同じ方、同じ状況だった方どうだったかなど教えてください👏

コメント

じゃむ

20日になる前に促進剤はやらないんですかね?💦

• Ychan

Ychan

赤ちゃんの頭が骨盤にはまれば促進剤でいけると思うのですがはまらなかったら帝王切開になるみたいに言ってました🥲デカいからハマるか心配で💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

予定日超過7日目で
推定3900g、
あと2日待って陣痛来なかったら誘発しますと言われましたが、
結局陣痛は来ず誘発しました💦
赤ちゃんが推定よりも大きかったので分娩が進まず...帝王切開の準備してた時に急激に進んで
下から産みました!

• Ychan

Ychan

そうだったんですね😵‍💫大変でしたね😭!そして推定より大きかったんですね😳✊ママリさんは身長どれくらいですか??赤ちゃんの頭が骨盤にハマってて誘発した感じですか?🤔質問責めすみません💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきたら4150gでした😂
    わたしは身長高くて166cmあります💦
    骨盤にハマっていなくて、
    子宮口全開になったのに一向に降りてこないので、帝王切開にしよう!と準備し始めた途端に一気に降りてきた感じです❣️

• 7月15日
はじめてのままり

今日予定日で、3200gくらいです😂
41週に入っても産まれてなかったら、点滴打ったりするって言われましたよ😓
すでに大きいのにまだお腹の中に居るんか!?って感じですよね😂
頑張りましょう😌🙌

• Ychan

Ychan

今日予定日なんですね🥺ドキドキですね✨骨盤に頭ハマってなくても点滴打ったりしていいんですかね?全然分からなくて😱笑
    みんな言うように居心地いいんですかね🤣💕可愛いw
    頑張りましょう✊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

身長146センチで予定日4日超過で3,400gで産みました
私は気にしてたのですが産院は150センチぐらいで4,000産んだ人もいるって誘発は言われませんでした。
とにかくジンクス神頼みで陣痛に繋がりそうな行動のみですかね🤣