※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのベビーセットについて相談です。ミントのを使っていたが、娘用にピンクのを買いたい。旦那は息子のを使えば?私は色を揃えたい。売って足しにするか迷っています。


ストッケ トリップトラップのベビーセットについて

1人目の息子の時にミントのストッケを購入しました。
ベビーセットも一緒に買って離乳食の頃からずっと使っていましたがもう3歳過ぎたので外しても現役で使っているので、娘用にピンクのストッケを赤ちゃんファーストで頼みました🫶🏻

ですがポイントが足りず本体だけ交換しベビーセットは自費で購入しようと思っていたのですが旦那が別にベビーセットは息子のミント使えばよくない?と言われ…笑
私は色を揃えたいのですが……🥹笑

ケチくさい話で申し訳ないのですが皆さんならどうされますか?
私はミントのベビーセットはメルカリなどで売ってほんの少しでも娘のベビーセット代の足しになればいいな〜と考えています🥹💓笑

コメント

うさこ

私も絶対色を揃えたいです🥹というかピンクが可愛すぎて(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那ってそういうの理解ないですよね🤣
私も揃えたい派なので分かります!(笑)
でもピンクもベビーピンクみたいな淡い色ですよね?🩷
あえてミントのベビーセット使っても可愛いなって思います🫶🏻