※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状で下痢のような痛みが4日続き、不安になっています。慣れていいことなのか、妊娠継続に影響があるか心配です。

今、4週4日なのですが、4日連続下痢のようなお腹の痛みがあります。1人目の時には無かった症状なので、こういう場合もあるのだろうと思っていました。

朝早くから下痢のような痛みがきて、実際にお腹をくだし、今は下痢では無くても、おなら(のみ)が出る前も同じような痛みが出ます。

便意(おならのみも含む)をもよおす度にお腹を下しそうな痛みが出始めるので始めは焦りましたが今は少し慣れました。

しかしこれは慣れていいことなのか?!
妊娠継続できない何か悪い兆候だったりするのかなと少し不安になってきました💦

妊娠超初期症状と捉えていて問題ないでしょうか?!

コメント

 りさ

その頃、ずっと下痢でした😭私も初めはビビっていましたが慣れました。
8wになったころに治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な痛み方ですし、初めは焦りました😭💦
    8週ころまで続いていらっしゃったのですね!覚悟して過ごします〜!

    • 7月15日
す(26)

私も今は8週なのですが、4週か5週頃から今まで下痢と便秘を繰り返しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり初めのうちは数週続く症状なのですね😳!
    痛み出して下痢かと思い身構えるとおならで終わることも多々あり、腸が動くだけでこの痛みも連動しているのかなぁ🤔って不思議です💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもその頃下痢でした〜!
ホルモンバランスで下痢になりやすいみたいですよ🫣笑
わたしは下痢がずっと続くのかと思ってて、、、普通の便に戻った時には逆に大丈夫かな?!と心配してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の便に戻るとほんと心配になります💦まだつわりもないので症状がないと、赤ちゃん静かになっちゃったのかな、、?大丈夫かな?!とまた別の心配が出てきて🥲

    • 7月18日