※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

妊娠7週で、食欲はあるが胃や左脇腹が痛む。これはつわりの症状でしょうか。

おそらく今妊娠7週入ったくらいですが、そんな酷いつわりはなく食べることも飲むことも出来ます。
ただ、胃とか左の脇腹がいつも痛い😭
これもつわりのひとつですかね🤔

コメント

プニ

きっとつわりの1種だと思いますよ!!
私も胃が痛くてあちこち痛かった気がします😿😿
つわりお辛いと思いますが、食べれるもの食べて飲めるもの飲んでどうか、乗り越えてください😭

• K11125

K11125

ありがとうございます😭💕
    やはりそうですかね😃
    座るとおしりも痛いし…笑
    でも今のところ出血等ないので変な痛みではないかなと信じて過ごしています。
    次の検診まで長いなあ…笑

• 7月15日
  • プニ

プニ

きっと、出血等やかなりの腹痛とかじゃなければ問題ないと思います!!!
    そうですよね〜😭初期って3週間に1回とかですもんね…
    心配になることだらけだと思いますがきっと大丈夫です!赤ちゃん信じてあげましょう🙂💕
    無理せずにです!!

• 7月15日
  • K11125

K11125

ありがとうございます🥰
    いちいち心配しては検索魔になってしまうの治りません🥹
    休める時は休んで、信じて日々過ごそうと思います🥰💕

• 7月15日
  • プニ

プニ

検索魔わかります😭😭
    私も初期で胎動も何も感じれない状態の時はなにか体調に変化があると調べに調べまくったりして何をそんな敏感になってたのかって今思うとバカバカしくなります笑
    けど初期の頃は心配ですよね本当に
    絶対だいじょぶなことでもなんでも調べてしょうがないですよね!でも検索魔で心配性すぎるくらいがちょうどいいと思います!何かあったら遅いですから😿😿😿
    私は今後期つわりにやられてて早く出てきて欲しいとしか思いません笑

• 7月15日
ひまわり🌻

私も初期は胃痛ありました!
食べたり飲んだりするもの問題なかったです。ですが、食べる量が減り、体重も減りました💦
マックのポテト🍟が異常に美味しかったです✨

初期は食べられるものを食べて、ゆったりとお過ごしください☆

• K11125

K11125

ありがとうございます😊💕
    おー!やはり胃痛あるんですね!
    私も体重全然測っていませんが、食べられるとはいえ量は減ったので痩せてるかな…🤔💭笑
    マックのポテトー🥹💕
    ちなみに娘さんの時はどうでしたか?ポテトとか食べました🥰??

• 7月15日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私は本当に軽くて、胃痛出たら横になり、空腹になると胃痛が落ち着く感じでしたね😅
    ジャンクフードはいくらでも食べられましたよ🤣
    主人に心配されるくらい欲してましたw
    娘の時はそこまでジャンクフードとかではなかった気がします😅
    その子によって、全く違いますよ😊

• 7月15日