※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

私の旦那の友達夫婦の話なのですが、4月に長男をご出産したのですが、旦…

私の旦那の友達夫婦の話なのですが、4月に長男をご出産したのですが、旦那は病院にはこず奥さんは退院後里帰りで実家に3ヶ月帰っていて旦那の実家(旦那の実家で二世帯に増築したばかり)帰ってきたのが6月中旬。子供の養育費等病院の費用などは一切旦那は出さず、出張先でスナックの女性に香水をプレゼント、週末は1人でボーリングに通っているらしいです💦
元々旦那は誕生日プレゼントを貰っても奥さんには誕生日プレゼントをあげたことはなく、浮気未遂など色々あったみたいで、奥さんの方は妊娠した際に下ろしたいと言ってたみたいなのですが、旦那はそれじゃ子供が可哀想と言って念を押して結婚出産に至ったそうです。
奥さんのご両親には帰る場所は無いからと言われてるみたいでなくなく旦那の実家に帰ったらしいです。奥さんはもう旦那に呆れて冷めてるみたいです。
旦那はたまにインスタに子供の写真を載せてますが、旦那の気持ちがよく分かりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何も考えてないだけでしょうね。。
遊んでる人って治りませんもん
旦那さんはその友達に
言わないんですか?💦

二世帯で肩身も狭い上
そんな状況なんて
本当に可哀想、、

• ぽかり

ぽかり

周りの友人たちが何度も怒ってこんな状況です😰

• 7月15日
ままーり

うわぁぁ
絵に書いたような父にも夫にもなりきれてない人ですね💦
ほんとなーーんにも考えてないんでしょうね💦
大変かもですが、奥様が気を強くもって、離婚に向けてコツコツ動くしかなさそうですよね😭