※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム建てるのですが壁掛けテレビにしたいのですがDVDプレーヤーや…

マイホーム建てるのですが壁掛けテレビにしたいのですがDVDプレーヤーや録画見るやつはどこにおいていますか?浮いてるボードと置きたくないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トピレスですが…

置いてないです。
DVDっていりますか?
動画配信ばかりでDVDプレーヤーなくても全く不便じゃないです。

録画はテレビに内蔵されてるメモリに記録されてます。

• ママリ

ママリ

子供の発表会などDVD見るのに必要なんです💦

• 7月15日
くまりまま

空配管を通してもらって裏側のファミリークローゼットに置きます!😌

• ママリ

ママリ

うちも裏はファミクロです!!!そこに置いてリモコン操作できるのですか?🥺

• 7月15日
  • くまりまま

くまりまま

一緒ですね💕
    リモコンリピーターというものを使えば大丈夫ですよ✨

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

やっぱりテレビ裏に置けなくて反対側になりそうで
    離れてるとリモコン操作できないですか?💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

間取りはお決まりですか?
TV裏がシュークロ等あるようでしたらそこに配線ひっぱれます☺️
わたしはテレビ裏は外壁だったので、外付けHDDで録画してDVD見たい時はほぼないので、みたいその時だけコンセント繋げてます!(普段は収納に片付けてます)
テレビボードなしです😊

• ママリ

ママリ

テレビの裏はファミクロです!!!!リモコン操作をリビングでできるのですか?🥺

• 7月15日
おさかなりんご

私も家を建てる予定で間取り検討中ですが
テレビ横に小さな収納があるのでそこにテレビ関係のもの(配線やプレーヤー、ゲーム機)Wi-Fiなど置いて
テレビの下はボードなど置かない予定です!