※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかやん
家族・旦那

旦那が夜遅くまで大きな音でテレビを見て、寝ている息子が起きてしまうことに悩んでいます。リビングで見るのをやめてほしいが、暑いと言われて困っています。要望が通じなくてイライラしています。

愚痴です。旦那が毎晩遅くまでテレビを見ていて見る分にはいいのですが音がデカくて隣の和室で寝てる息子が起きてしまうのではとヒヤヒヤしています。何回か音デカくない?と言ったのですが言った時だけ下げて気づくと元に戻っています💦
2階の自分の部屋で見て欲しいですが暑いからリビングで見たいと言います。
もう少し音量を小さくしてと言うと「これくらいじゃ起きないよ!いつも起きないじゃん!」と言われイライラしてます。
男の人ってそうゆう思考なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならブチ切れます〜。音量小さくできないならイヤフォンで見るか字幕でみろって言いますね。

• ゆかやん

ゆかやん

ご返信ありがとうございます。そうですよね!自分勝手で困っています。
    今夜もそうなると思うので強く言ってみようと思います。
    ああ言えばこう言う人なのでどうなるか分かりませんが😅

• 7月15日