※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那と喧嘩。連休に実家に泊まりたいけど、旦那もゆっくりしたいと。家でエアコンつけてたら電気代高いと言われ、実家に帰れと言われる。子供を見てもらいたいけど、旦那は飲みに行く。お互いにゆっくりしたいとイライラ。

旦那と喧嘩。

旦那に連休実家に泊まりにいったら?と。なんで?ときいたら、オレもゆっくりしたい。と。は??となら、あたしだってゆっくりしたいわ!ってイライラしました。

また、連休ずっと家にいてエアコンつけてたら、電気代高いからと。

お前が実家帰れって言うと、無視。

旦那は、ご飯や洗濯などやりますが、
飲みにも行きます。あたしは子供おいて出かけたことないです。 
1時間だけでも見てるから、出かけてきて良いよ!なんて言われてみたいデス。

ゆっくりしたいのはお互い様だわ!ってイライラ話でした。

コメント

ままり

本当お前が実家帰れです。

てかはーままさんが実家帰るとして旦那さんが家に残っても
連休中冷房つけないんですかね?猛暑らしいですけど。

ハーリー

実家=ずーっとゆっくりできるって思うなー!!!💢ですね😡😡😡💢
お前が子ども連れて実家に帰れ😇💢です😇😇

ゆっくりしたいと言うやつに限って、一体何してそんな疲れてるの?ってなる人多いですよね😂