※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのおもちゃ王国の「ちゃっぷる」プール、大人用の着替えスペースはありますか?個室は高いし、子どもに付いていないといけないので迷っています。

今度、初めておもちゃ王国の「ちゃっぷる」という子ども向けのプールに行こうと思っているのですが、大人も着替えられるところがありますか?
子どもがまだ小さい(5歳と2歳)ので、付きっきりで遊ぶことになり、濡れてしまう恐れがあるのでプールの時だけ短パンに履き替えたいと思っています。
有料(2000円)で個室のようなスペースを借りることもできるようなのですが、ずっと子どもに付いてるいないといけないし、個室スペースを借りるのも勿体ないなと思ってしまい。
詳しい方がおられましたら、教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのおもちゃ王国にもよるのかな?と思うんですが
4年前ぐらいに岡山のに行った時は
女子、男子と別れてるだけで中は
お風呂屋さんみたいな感じだった気がします。
違ったらすみません💦