※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後、生理予定日過ぎても陽性反応なし。薄い線が出たが着床失敗か。蒸発線かどうか不安。

線見えますか…?
私は心の目で見てしまうせいか、うっっっっすら陽性の線が見えてしまうのですが🧚

ちなみに6/27に排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミングとりました!
アプリによる排卵予測日は6/24だったので、遅れ気味でした。

生理予定日は7/9だったのですが、排卵が遅れたこともあって、7/11頃かな〜と思ってましたが生理が来ません。
3日我慢しましたが、前回妊娠したときは生理予定日あたりでバッチリ陽性が出たので、今回もフライングしてしまいました✈️

そしてこの結果です………🤔
着床したけど上手くいかなかった可能性もありますよね😞

夜に全然尿意もないのに無理やり検査したから薄いのかな?!とかプラスなこと考えてますが、どうなんでしょう。

蒸発線というものは、すぐ現れるものなのでしょうか?
それともこれはやっぱり真っ白と言っていいのでしょうか?

まとまりない文ですが、誰かに話を聞いてほしくて🥹

コメント

はじめてのママリ

見えます🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しすぎます😍😍😍

    • 7月14日
る

見えます👀朝イチでしてみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチでやります!!

    • 7月14日
な

排卵検査薬から排卵して2週間は経ってそうですね🥺となると薄い気がします…私は生理予定日過ぎてこのぐらいだと化学流産でした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!
    日にち経ってる割にかなり薄いですよね😭
    明日朝イチでやってみます!!

    • 7月14日
はちぼう

生理予定日1日目でまったく同じ感じでした!人工授精したので、ずれはありません。
薄さにめちゃくちゃ不安でしたが、結果的に育ってくれました✨
赤ちゃん元気でいてくれますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしの子も育ってくれると信じます…🥹✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

見えますよ!!!🥰
明日また検査してみて下さい😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝やってみたらさらに薄くなってしまって、そして生理が来てしまいました🥺
    でもまたこの子がきてくれるはず🤱と信じてまた頑張ります!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今のお腹にいる子の前に3回経験してます!
    来てくれますよ😌
    その時まで待ちましょう♡

    • 7月15日
𝔂𝓷🪽🫧

うっすら見えてます🧚
わたしは6月27日にタイミング
6月28日に排卵検査薬強陽性で
7月12日に検査したら確認線よりは薄いですがハッキリ判定線が出てたので少し薄さが気になりますね💦
でも着床にかかる時間には個人差があるらしいので日に日に濃くなっていけば妊娠確定だと思います🥹🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のお昼頃生理がきてしまいました🥺
    フライングしてなければ気づかなかったことだけど、また次もフライングしちゃうんだろうな…🧚
    またこの子に会えるように祈ります✨

    • 7月15日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    フライングはダメだと分かりつつしてしまいますよね🥲
    わたしもフライング魔で何本検査薬使ったか分からないです💦
    きっと来てくれますよ🧚🫶🏻
    陰ながら願っておりますね✨

    • 7月15日