※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方いますか?フィルインについて教えて欲しいです🥺最近ネ…

ネイルに詳しい方いますか?
フィルインについて教えて欲しいです🥺

最近ネイルサロンを変えました。
今までのところはベース残しでサンディングしていたのですが、今のプライベートサロンはサンディングせずにマシーンでベースも削ってるように見えるんです💦
爪の形、ケアなど綺麗にしてくれてからベース塗りますねーって感じなのですが…🥺

以前のサロンは爪の表面が白っぽい状態でベース塗っており、今は自爪の色に近い状態でベース塗っています。。
セルフはマニキュア派だったのですが、1年ほど前からジェルにし、比較できるお店や知識も乏しく…😣

一応今のプライベートサロンはフィルイン対応となってます🥺💦💦

上記の内容はフィルインで施術されてない状態ですか?💦

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

現物を見ていないのでなんとも言えませんが、フィルイン対応サロンでも、初回は全部落として1からやりかえる場合は結構あります。
前のサロンでどんな種類のベースを使っているか分からないので、浮いたりするのを防止するためです。
2回目以降も全部落とされてる感じなら、フィルインにしてくれてないのかもしれませんね🥲
それか、単に施術者の技術が無いか、質問者さんの勘違いかです。

フィルインでもサンディングしない方もいますし、サンディングの有無は関係ないかもです🤔

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

プライベートサロンに変えて2回目だったのですが、全部落とされている感じはあったのですが…単に私の勘違いの可能性もあります😣💦

ネイリストさんの技術は前のネイリストさんよりも手際もよく仕上がりもとても綺麗だと思います💦

今度予約する際に確認してみようと思います🙌✨

• 7月15日