※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

幼稚園で頼んでもない写真が10枚ほど勝手に入ってて勝手にお金取られる…

幼稚園で頼んでもない写真が10枚ほど勝手に入ってて勝手にお金取られるんですけどそんなもんですか😂?
私は娘の幼稚園での様子を見られるので嬉しいですがみなさんの園もそうなんでしょうか??
説明もなかったので少し驚きました🫨
ちなみに入園式や遠足の様子などはアプリで見ることができました!それとは別に日々の様子って感じのやつです!

コメント

そんなのは1度もないです!
園での様子を撮影も業者が撮ってくれて、webで自分で選んで買ってます😅
それは、先生たちが撮ったってやつなんですか⁇

• P

P

コメントありがとうございます。
    そうですよね…先生たちが日常撮ってるものだと思われます😊

• 7月14日
❤️🧸moa🦊💜

娘の幼稚園は写真を確認して、いらなかったら封筒に戻して返却で、欲しかったらその分集金袋に入れて渡す感じですね🥹
ただ、絶対いらないだろってゆー雑誌1300円くらいのを最近持ち帰ってきて困惑しました…笑
これは勝手にお金が取られるやつなので、こちらの投稿見て写真の方が全然嬉しいと思いました🤣

• P

P

コメントありがとうございます。
    そうなんですね🥹集金袋の中に写真が入ってて値段も書いてました。笑
    1300円!高っ😂娘の園は毎月1冊500円くらいで絵本を買わされます。笑 娘が読むのでいいのですが😂

• 7月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

写真は強制なんですね🤣
    うちも毎月そのくらいの絵本を買うシステムになってるんですが、夏休み前だからなのか釣りの雑誌も入ってて引きました🥹
    ママたちと、誰が読むのこれ?って大爆笑でした🤣

• 7月14日
  • P

P

説明もなく強制のようです…笑
    釣りー🤣パパが読むんですかね?笑

• 7月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

パパでも釣り好きな人そんな多いのかな?とか思いますよね🤣
    うちの旦那は奇跡的に釣り好きなので、穴あくほど読んどけよー!1300円もしたんだから😂!!!て言っておきました🤣

• 7月14日
  • P

P

うちの旦那は釣り行ったことないですね。笑
    1300円分ちゃんと読んでもらいましょう😂

• 7月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうですよね🤣
    それと比べると我が子が写ってる写真ならいいかって思えますね( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎

• 7月14日
  • P

P

全然いいんですけど一言説明欲しかったのと、文句言う親もいるだろうな〜と思って🤣

• 7月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

実際にいると思います🤣🤣

• 7月14日