※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき姉
ファッション・コスメ

【基礎化粧品について】今年節目の30歳になりました。これを機に基礎化…

【基礎化粧品について】
今年節目の30歳になりました。
これを機に基礎化粧品を見直そうと思っていまして、皆さん化粧水や乳液などどこの物を使ってらっしゃいますか?
よろしければその商品を選んでいる理由と一緒に教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

ゆぴ

メジャーですが、アルビオンおすすめです✌︎('ω'✌︎ )

• みき姉

みき姉

コメントありがとうございます!
    アルビオン友達が使ってます✨
    やっぱり人気ですよね😊

• 2月8日
とみお

31歳です!
基礎化粧品はイプサです(*'ω'*)
乳液が良いからです☆何パターンもあるので、自分に合ったものが見つかります。
その関係で、基礎化粧品は全部イプサにしています!

• みき姉

みき姉

コメントありがとうございます😊
    年齢が近くて嬉しいです!
    やはり自分の肌にあったものを何パターンもの中から選べるのは大きいですよね…若い頃のようにいかなくなってきました💦

• 2月8日
ベージュ

ノエビアです😃母親がノエビアを使っていて私もノエビアにしました。私は敏感肌なんですが、ノエビアはいいかんじです!ファンデーションも❤おすすめです。

• みき姉

みき姉

私も敏感肌ですぐ荒れてしまいます…お肌にいいのは嬉しいです❤

• 2月8日
  • ベージュ

ベージュ

おなじですね!SK2はたかくててが出せないので😅ノエビアもそこそこたかいですが( ;∀;)ノエビアで我慢してます❤

• 2月8日
  • みき姉

みき姉

SK2高いですよね💦子どもにお金もかかるので自分にそこまでお金かけられないです😰

• 2月8日
  • ベージュ

ベージュ

ですよね😅

• 2月8日
りっち

26歳です。
化粧水、ハリ美容液、乳液をソフィーナヴォーテ使ってます。私の肌にはあってるようで、ニキビのできる数が減りました。今は生理前に1〜2こ出来るかどうかって感じです。あと、いい匂いで気に入ってます。

• みき姉

みき姉

いい匂いするんですね✨やっぱり匂いも気になるのでいいですね❤

• 2月8日
なおみんママ

あたしも30代からアルビオン使ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お肌が色が明るくなった気がします!

• みき姉

みき姉

アルビオン二票目ですね✨やはり人気なのですね😳悩ましい💦💦

• 2月8日
たま@aiko

28歳です。
25歳からKOSEのプレディアをラインで使っています。

結婚式前に通ったエステで取り扱っていて、肌に合っていた&続けられる金額だったので使い続けています(*^^*)

取り扱い店が少ないことが難点ですが(´;ω;`)

• みき姉

みき姉

コメントありがとうございます✨返信遅くなりすみません💦

エステで使ってるというのは大きいですね!プロも認める商品で使える値段は魅力的です❤

• 2月9日
ももちゃん🎵

資生堂のエリクシールホワイトです(*^^*)
元々色白ですがさらに白くなりました(*^^*)

• みき姉

みき姉

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりすみません💦

私もどちらかというと色が白い方なので、綺麗な白になるのは魅力的です😃

• 2月9日
ごまちゃん

わたしも今年で30です。
以前からよく持ち歩く化粧品はシャネルを使っていたのですが、基礎化粧品も全てシャネルに変えました。
これから出産で、出かけることも減りそうなのでおうちの中でテンションあげようと思って…笑
見た目もやっぱり素敵だし効果もバツグンなのでしばらく続けたいです♡

• みき姉

みき姉

同い年で嬉しいです😆
    シャネルなんですね✨すごい💦やっぱり高いのを使うとお肌にもいいんでしょうね😊☀

• 2月9日