※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

先週の日曜から風邪気味のお兄ちゃん。咳鼻水1度だけ37.7度の熱でやっと…

先週の日曜から風邪気味のお兄ちゃん。
咳鼻水1度だけ37.7度の熱でやっと咳も落ち着きつつあるなと思った本日。

お兄ちゃんもいるからお昼寝も短かった2歳7ヶ月の娘。
私がドライヤーかけていると、「ママー。あたまいたい。」と。
頭痛いなんて言ったことなかったので、どこかにぶつけたの?と言っても違うと。そして泣いたりもしていませんでした。

寝かしつけ前になんかいつもより温かいなと思い体温を測って見たら37.5度。
先月末に熱性痙攣になったばかりで発熱にビクビクしています。
今は爆睡していて、部屋も少し暑かったので体も熱く、エアコンを1度下げると鳥肌が立っていたのでタオルケットをかけました。

頭痛、発熱と調べると髄膜炎なども出てくるので怖いです。

コメント