※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ストレスで切迫早産のリスクが増し、絶対安静で心配。張り止めでコントロール中。入院を避けたい。30週であと6週間。頑張ります。

切迫早産のつぶやき

今回は入院したくない!と中期から予防的に張り止めを飲んでいましたが、仕事でストレスがかかった日、5分間隔で張り始めて、その週の健診で絶対安静になりました。
本当ずっと寝たきりを徹底しています。
帰してもらえたの奇跡かもしれないです...。
また来週健診があります。張り止めでコントロールしていますが、
夜は痛い張りもあるので、ものすごく心配です😣
気にしすぎもダメ、と前回の入院中に言われたので
なるべく自然にやりすごしています。
どうかどうか、入院になりませんように。
やっと30週、産院で産むにはあと6週間。
頑張ろう。

コメント

deleted user

私も子宮頸管短めで日付変わったら30週入ります!!
最低でもあと6週間お腹にいてくれと願いながらゴロゴロしてます☺️
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮頸管短めだと、健診の度にヒヤヒヤしちゃいますよね...
    ずーーっとゴロゴロです😂頼むからもう張らないでーーーー!
    頑張りましょう🫶

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

2人目早産だったので3人目中期から絶対安静でした🥲
不安な毎日でしたが無事正産期で出産しましたが
本当に安静頑張ってよかった!と思う毎日です🫶🏻
頑張ってください🥰👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も前回ギリギリ早産でした。
    中期は頚管も長くて張りもなくて今回は普通に行けるかもと思ってましたがあっけなく💦
    安静がんばります、ありがとうございます🫶!

    • 7月14日