※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
ファッション・コスメ

美容室でのメニュー選びで悩んでいます。薬剤にこだわりがなく、ロング料金を気にしています。ロング料金の相場や、1000円高いメニューと安いメニューのどちらがお得か迷っています。

美容室にカットとカラーをしに行こうと思っていて、初めてのところを予約します。

ホットペッパーのメニュー、2つで悩んでいて、

内容は同じで多分カラーの薬剤が少しいいやつ(?)が、もう1つのメニューより1000円高いです。

薬剤に正直こだわりないし、なんなら安く済む方が個人的にいいので、1000円安いほうのメニューにしようと思いましたが、そちらはロング料金が500円〜2200円かかります。と書いてありました。

薬剤が良い1000円高いメニューの方は、ロング料金無料と記載ありました。

ちなみに、今の髪は胸ぐらいあり、切るのは肩ぐらいに切りたいと思っています。

お店にもよるのは承知しておりますが、おおよそロング料金どのぐらいになるのでしょうか?

1000円超えるなら1000円高いメニューの方がお得かなと思い、でも肩ぐらいに切るなら1000円未満でいけるのかなと悩んでいます🥲(ケチな悩みですみません笑)

皆さんならどっちにしますか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのところならどうせならいいやつにします✨
髪もトゥルトゥルしそうですし☺️
接客なども良ければ今後は安いので通います笑