※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で水遊びしていた子供が滑り台の水たまりで転んで泥まみれに。親が止めなかったことに怒りを感じています。

今日公園に行ったら直前に水遊びしていた子がいました。
滑り台の下部分は水たまりになっていて、下の子は着いて1分も経たず尻もち。着替えもなく、車だったこともありほぼ遊ばずに帰ってきました。
今泥まみれの服と靴を洗い終わったところです。遊んだ時間よりもはるかに洗濯の時間のほうが長かった。。
てか、、水遊びしてた子どもの親、なんでとめなかったんだろう。遊具まわりが水たまりになるほどの水遊びってNGじゃないか?ってふつふつと怒りがわいてきました😇
みなさんどう思いますか?

コメント

ママ🔰

最悪…と腹が立ちます。
大雨の日とか、
灼熱の誰も絶対来ない日とかにやれや‼️って思いますよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭最悪すぎますよね。
    子どもが楽しんだ後の泥の洗濯ならまだしも、私なにやってるんだろうとなりました😇
    今日はわりと暑さも落ち着いていて久しぶりに公園!と思ったのに全然遊べませんでした😇

• 7月14日