※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が作ったサラダを、旦那が残しました。食べてねと言ったら、食べとく…

私が作ったサラダを、旦那が残しました。
食べてねと言ったら、食べとくねと言ってたのに、食べずに放置されました。
めちゃくちゃ腹が立ちました。
心が狭いでしょうか…
当分ご飯作りたくなくなりました。

コメント

あんず

ラップなどもせずに放置ですか?!
食べとくねって言ったのに食べてなかったら食べてないやんけ😐ってなりますよ😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れてあるの食べてねと言って食べると言ってたのに放置です
    ほんとそうなりますよねーーー
    腹立っちゃいますーーーー

• 7月14日
ままり

全く手をつけてないならもう作らない。でも少しでも食べてるなら"食べとくね"の言葉に嘘はないと思うので、次から量を減らすなどの工夫をするかなぁと思います。
うちはどうせ食べないので作りません。メタボになっても、本人の意思だと思うことにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はがんばって食べるのですが、今回は食べてなくて、腹が立ちました…
    ほんと野菜不足で勝手に不健康になっとけって思いますね…
    はー

• 7月14日
ままり

うちの旦那もよくやります。
メインの肉は食べるけど、副菜は食べ忘れるとか…
普通に腹立ちますよね。親の顔が見てみたいと心の中で罵倒してます😂
有難みが無いから食べるの忘れるんだろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと親の教育が悪い!!と思います
    食事残してお菓子食べるとかするので…
    ほんと有り難み持ってほしいし作る人の苦労知ってほしいです…
    はー

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

食べてないんかい!とはなりますが、もう作らん!!!とはならないです。

お腹空いてない、なんだか食欲がない、食べようとしたけど入らない、食べるつもりがすっかり忘れてしまった…人間だから身体の調子含めて色々あるでしょうし、
こんなん食えるか!って捨てられた訳じゃないなら私はそこまで怒りません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてた可能性もあるんですが、でも冷蔵庫の見える所にあるんですけど…って感じで😢
    怒らないはじめてのママリさん素敵です
    旦那が仕事から帰ってきたら、冷静に忘れてたのかどうかを聞いてみようと思います
    ご飯作るのめんどくさすぎて、もう作りたくなくなってはしまいました😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

食べてないやんとはなりますが怒ったりはないですね🤔サラダなら次の日食べても大丈夫だしわざわざ揚げたコロッケや唐揚げを放置されたら腹立ちますが🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日に作ったサラダなんです
    私が実家に帰ってて、今日自宅に戻ってきたら、サラダがまだ冷蔵庫にあるの発見したんです😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです💦食べたい気分じゃなかったとかよくあるので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯残しちゃいけないって家庭で育ったので、腹立ちました😢
    旦那に聞いたらすっかり忘れてたらしいです
    忘れっぽいところがある人なので諦めました😂

• 7月15日
まみむめも

どうしても食べて欲しいわけじゃないので腹は立たないですねー!
でも人それぞれ苛立ちポイントってありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯残しちゃだめ、野菜食べなさいって家庭で育ったので腹立ちました😢
    ほんと苛立ちポイントって人それぞれですよね💡

• 7月15日