※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

運動会で感動し、家族で焼肉に行き、宅トレや散歩を楽しんだ1日でした。

今日は運動会やった(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡
毎年わが子だけじゃなくても
他の子も練習頑張ったんやなあってなって
感動する🥹なんならバトンリレーは泣く🥹
うちのおちび2人もよく頑張りました💮
昼娘のご希望で義母と焼肉きんぐいった🤍
帰ってきて宅トレ1時間して
40分くらい娘はキックボードで
私は徒歩か小走りで散歩🤣
食べた分消費したと思いたいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずち、運動会お疲れ様✨
小さい子が頑張ってる姿感動しちゃうよね🥺♥️


宅トレもお疲れ様✨

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    だれかとおもった🤣
    モブサイコ🤣
    コメントありがとう^. .^ ੭

    めちゃくちゃ感動するし
    来年は娘最後の運動会やから
    号泣覚悟でタオル持ってく😭

    ダツも毎日育児お疲れ様だよ🫶💖

    • 7月14日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    皆に言われてる🥺🤣🤣🤣
    しばらくこれで行くからよろしく🥹🤟


    来年最後なのね😭✨
    ほんとにさ、小学校入った途端急に大人びちゃうよ🥹 


    ありがとう♥️  

    • 7月14日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部



    夏の間はモブサイコなのな😚🤍

    そうやんなあ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )サミシイ
    成長が著しいよな🥹
    ランドセル背負っとるの
    みるのでももううるっとくる🥹

    • 7月14日